2009年3月17日火曜日

エルトン・ジョンのコンサート@ プーラ

Elton John may sing in June in Pula 
「6月27日に、エルトン・ジョンがプーラの円形劇場でコンサートを行う“かも?”・・・かも、というのも、7月5日から8月31日までプーラで開催される、毎年恒例のミュージカルやオペラ上演フェスティヴァルで、彼が歌うのではないかと予測されているというもの。フェスティヴァルの主催側はこの件は否定しておらず、かと言って決定とも言っていないそう。ジョンの公式ウェブでもまだプーラでのコンサート情報は掲載されておらず、しかし6月21〜30日 の間、他のコンサートスケジュールは入っていないらしい。」

うーん、”かも?”でニュースに載っちゃうって、いいんでしょうかね。なんだか平和だ、クロアチア。